Unity
2017.3.20
【Unity】バッチングについて(第1回・Static Batchingの処理の中身)
その他
2017.3.1
【新人研修】2017年新人研修
セミナー
2017.2.20
【セミナー】GCC’17で講演してみた(スライド補足編)
【セミナー】GCC’17で講演してみた(会場レポート編)
コラボレーション セミナー
2017.2.16
【技術サロン】GCC’17の事前講演(2017/2/8,15)
Unity 数学
2017.1.19
【Unity】【数学】Unityでのビュー&プロジェクション行列とプラットフォームの関係
Unreal Engine UE4
2017.1.10
【UE4】エディタ拡張(リスト編)
2016.12.27
【セミナー】CGデザイナーのための数学講座(全4回まとめ)
2016.12.12
【UE4】エディタ拡張(インプットボックス編)