コンサルティング
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講演・講師
2023年
CGWORLDクリエイティブカンファレンス「ゲーム系プログラマ中心の会社がHoudiniを触ってみた話」
- 日時
- 2023/11/9
CEDEC+KYUSHU 2023「「リマスター」との向き合い方について『バテン・カイトス I & II HD Remaster』の場合」
- 日時
- 2023/11/25
2022年
名古屋工学院専門学校様 プレミアムイベント
- 日時
- 2022/5/28
CEDEC2022「アイデア次第で輝く!Unity・SRPの無限の可能性」
- 日時
- 2022/8/23
2019年
Unite Tokyo 2019「SRPで一から描画フローを作ってみた! ~Unity描画フローからの脱却~」
- 日時
- 2019/9/26
株式会社Aiming様 新人研修講師
- 日時
- 2019/4/11~4/12
2018年
画像関連学会連合会 第5回秋季大会「ゲーム業界で20年生き残った処世術」
- 日時
- 2018/11/17
愛知工業大学様 特別講義
- 日時
- 2018/6/26
UNREAL FEST WEST 2018「UnrealEngine4を活用したドラゴンボールファイターズの制作事例について」
- 日時
- 2018/4/21
GAME CREATORS CONFERENCE ’18「格闘ゲームにおける2.5D表現への挑戦」
- 日時
- 2018/3/30
2017年
株式会社Cygames様「スキルサーズデー」
- 日時
- 2017/11/2
CEDEC 2017
Technical Artist Bootcamp 2017 vol.2 「Math for TA」(共同講演)
- 日時
- 2017/8/30
[芸術科学会(Nicograph)×CEDECコラボセッション] 芸術と科学の融合とTechnical Artist(共同講演)
- 日時
- 2017/8/30
会社員からのフリーランス・法人設立!~その選択は本当に正しかったのか?~
- 日時
- 2017/9/1
Game Developer’s Meeting エンジニア向け勉強会Vol.2 『Unityを使ってモバイル向けの描画設計で考慮すること(+α)』
- 日時
- 2017/6/27
サムザップテックナイトvol.2
- 日時
- 2017/2/23
GAME CREATORS CONFERENCE’17 (コンシューマ畑の人間が本気を出してスマホに取り組んでみた(グラフィック編))
- 日時
- 2017/2/18
2016年
サイバーエージェントSGE様向け社内講演
- 日時
- 2016/9/6
Unite 2016 Tokyo 「Unity5を使った「いけにえと雪のセツナ」の雪世界の作り方」
- 日時
- 2016/4/5
BD CG Study Group Pro「CGデザイナーのための数学講座」
「第1回 三角関数って結局何?」(共同講演)
- 日時
- 2016/3/25
「第2回 マトリクス レボリューションズ ~行列計算の効果を確認せよ~」
- 日時
- 2016/6/24
「第3回 ベクトルと内積・外積」
- 日時
- 2016/9/30
「第4回 カラー、気にしてみませんか?」
- 日時
- 2016/12/22
2015年
GREE GameDevelopers’ Meetup 02
- 日時
- 2015/12/16
神奈川工科大学様
- 期間
- 2015/5/26~2015/9/29
沼津情報・ビジネス専門学校様
- 期間
- 2015/5/26~2015/9/29
書籍執筆

- 刊行
- SBクリエイティブ株式会社
- 担当
- 前書き 寄稿



















